30台営業マンの愛用品図鑑

30台営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

がんばれむすめ。

こんにちは、Mi-kunです。

夏休みになりむすめの成長を間近で見れています。愛おしく、また親としてうーん、と思うことも多いです。いつかこのブログを見返して、あの頃はこんなだったんだな・・なんて思えるようにいまの娘のメモ。完全に自己満足ですいません、、

 

わたしの娘は4月1日生まれ。生まれながらに学年でいちばん小さい宿命をせおう。

わたしの娘は不器用。父と同じく、人の2倍やって、やっと人並みの力をえる。

わたしの娘はいもうと思い。喧嘩はしても、いつもおててはいっしょ。

わたしの娘はポケモンが好き。図鑑を全部覚えたよ。

わたしの娘は運動おんち。でも、負けるのやだからがんばるよ。

 

最近、前に言ったことをちゃんと覚えています。

なんで相手がそう思ったのかを考えられるようになりました。

親が怒りすぎて、先にごめんなさいというようになりました。

悪くないと思ったら、ちゃんと文句を言わせてあげるようにつとめます。

 

毎日が新しい体験で、不器用だから壁ばっかり。それでも日々成長しています。

自信を持って前を向いて歩いていける子になってもらえるように親も頑張ります。

f:id:Mi-kun:20170808190705p:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------------

えー、、上の文章を書いた上でなんですが、、昨日のブログのコミットを守るよ、、、

mi-kun.hateblo.jp

【結果にコミット。Mi-kunダイエットの記録】

・体重  ・・81.0kg→81.4(+0.4kg)

・目標まで・・6.4kg。あと53日。

・体脂肪 ・・22.0%→23.9%(+1.9%)

こ、こんな私も、応援よろしくお願いいたします・・!!